FC2ブログ
2018年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2015.08.29 (Sat)

第24回定期演奏会 寄せ書きより

150829-03.jpg



ひまわり:毎年あっという間に本番が来て気が付いたら
  終わってる、、、そんな感じです。でも楽しいー!

みちこ:育児が落ち着いたら完全復活するぞー!!

腰痛のギタリスト:次の目標はクリコンです。
  次はもっと練習するぞー。

ケーシー:Qの絆 永遠に。

Beth:私のわがままをかなえて下さり、
  本当にありがとうございました。感謝です。

パーカスのんちゃん:やっぱ音楽はいいですねぇ。
  楽しかったですぅ。

ひな:初めて演奏しましたがとっても楽しかったです。
  来年も楽しみ。

S舞:高校生のかわりに飲ませていただきます。

いしはら:本番独特の迫力・緊張感が味わえて良かったです。
  ありがとうございました。

もりた:アナウンスかみかみですみませんでした。
  大変楽しかったです。ありがとうございました。

さくらい@ろーね:楽しかったけど左手の握力がゼロ(笑)
  皆様、お世話になりました。

しいちゃん(千葉):やっぱりクインティナは楽しいですね。
  ありがとうございました。

タケちゃん(セロ):クインティナのセロ気持ち良い!!
  セロ、バンザイ!!

タメちゃん(千葉):1年に1度みなさまにお会いできて幸せを満喫!
  ありがとう。

ムックリン:ひと夏の一大イベント楽しませていただきました。

あきぶう:クインティナ好きで好きでたまらない!!

おいちゃん(ちば):今年の夏も松江で良い思い出ができました。
  ありがとうございました。

じゅんちゃん:来て良かった。

かっぱコン・フォルツァ:全力出し切りましたー!

里:楽しかったです。実はステージでうるうるしてました。

おかあちゃん:楽しい曲、迫力のある曲、映像が浮かんでくる曲、
  よかった。

中島(嫁):初スタッフで入れてよかったです。感動しました。

中島(男):アンケート書いてくださったお客様
    ありがとうございました。

S・H:今年も楽しいひとときをありがとうございました。

パープル:途中で思考が停止しなくて良かった。
  後となれば、とっても楽しかったです。

高橋(男):いつまでたっても満足する演奏はできないけど、
  来年に向けてエネルギー源にします。

高橋(女):弾けたところも弾けなかったところも練習通りでした。
  練習も楽しかったけど、今日は何倍も楽しかったです!

K:昨年以上に楽しかったです。クインティナのパワーは底知れん!

K・M:今年もあっという間に終わったー!来年はもう少し練習を。

T・M:今回の定演は弾く前が大失敗!!!
  ズボンとネクタイを忘れてしまった。

IKA:初参加!楽しかったです。

どらみ♪:楽しかったでーす。おつかれ様~。

ひらめ:大熱演でしたね。満足!

さき:とっても楽しかったです♪
  持ってる力以上のものを引き出していただきました!感謝!

Y:本当に楽しかったです。ありがとうございました。

150829-02.jpg


R・S:楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね。

(▽・○○・▽):迫力のある演奏、、参加できて幸せでした☆

まなぷ:温かく熱い演奏会でした。呼んでいただき感謝!

ふるふる☆:リハの時から感激してウルウルしっぱなしでした。
  クインティナ最高!

沖縄マンドリンアンサンブル:選曲も演奏技術も素晴らしく参考に
  なる点が多々ありました。ありがとうございました。
  10月17日は当クラブの演奏会です。ぜひ沖縄にメンソーレ!!

とがっち:今年もたくさんの皆さんと演奏できて本当に幸せでした。
  皆さんありがとうございました。

M弓:遠方から聴きに来てくれた人がいて、去年にもましてドキドキ
  しました。「感動したよ!」と言ってくれました。
  全ての人に感謝です。

えこ:みんなの心が一つになると素晴しい演奏になると言うことを
  体感。皆さんありがとうございます。

Y山:今年はいつまでも弾いていたいと思うほど愛おしい曲ばかり
  でした。、、が弾けない。皆様に感謝!

S谷:もう私の夏は終わりました。秋の星空が楽しみです。

みやこんぶ:練習もリハーサルも本番も、全てが楽しかったです。
  ありがとう。

まっつん:ソーシズ聴いていてカッコ良かった!!次回はフル出演
  できるようガンバリマス!

Mo@Takamatsu:また次、次、次もやります。

M宅:今年も楽しかった。疲れた。燃え尽きた。

あやこんみす:いろいろありすぎて書ききれないわー!!
  ”今年の私”を精一杯がんばりました。

N嶋:楽しい1日でした。来年はもっと精進します。

ゆう:クインティナのステージで初めて汗が口の中に入って
  しょっぱい恥ずかしい思いをしました。命をかけて弾きました。

とびな:今年は内容が濃すぎた!!老体にはきつかったです!!

しおみ:音楽って素晴らしい!!仲間って素晴らしい!!

むらお:皆様おつかれ様でした。次回がんばります。

O坂:大きなミス無く良かった!
  第24回でこの内容、、、第25回はどうするの??
  とりあえずお疲れサマーでした。

Nコーリ:ステージの撤収の速さに感動しました。
  皆さんに感謝です。

リャマ子:流れ星にお願いした通りの演奏会でした!
  ありがとうございました!

shiro:皆様のご協力に感謝!良い写真がたくさん撮れて幸せです。

Kサカ:お疲れ様でした!
  今日も美味しいビールが飲めることに感謝!

Tモリ:メンバーが増えて楽しくなった。

Tイワ:来年はもっと練習いたします。

フラミンゴ周藤:
  皆さんに支えてもらい本当に良い演奏会になりました。
  感謝×1000。


150829-01.jpg
スポンサーサイト
EDIT  |  23:58  |  演奏会と部内発表会  |  Top↑
 | BLOGTOP |